ブログ

夏の気晴らし散歩

気分があんまり上がらないので暑い中美味しいもん食べたい!!と思って中華街に行ってきた!

もともと横浜は大好きで、私はいつも横浜から中華街まで1時間くらい歩いてブラブラ散歩するのが大好きでした。

最近は色々悩むこともモヤモヤすることも多かったので気分転換のため久々に歩いてきました。

外は炎天下でかなり暑かった!

やっぱり日差しを浴びるのってとても大事と痛感。

モヤモヤしていた気持ちが少し晴れました。せっかくなんで中華街まで行って美味しかったものを紹介します!

もちもちタピオカミルクティー 心茶

中華街はタピオカ屋さんがいっぱい!いっぱいあるのですんなり買えることができるのでオススメ!歩きながら食べれる物もいっっぱいあるし、片手にタピオカ持ちながら点心食べるのもいいよねー。

どこのタピオカがいいかなーと思いながら歩いていてこちらのお店に決めました!

モッチモチのタピオカと爽やかで甘すぎないミルクティーがとっても美味しかったです。スタンダードな味わいで飽きずに最後まで飲める美味しさ!夏にぴったり!

ミルクティー買ってからラテ系のやつも美味しそうだったなーとちょっと後悔。。。次きたらラテ系のやつ買おうと思います!

ビックで食べ応え十分!台湾唐揚げ 横濱炸鶏排

手のひらいっぱいの大きさのビックな台湾唐揚げ!インパクトがすごくてずーっと食べたかったやつ!

台湾フードは魅力的なのいっぱいある!独特な風味の香辛料が使われてて食欲が刺激されるお味。見た目の通り食べ応えのある大きさのチキンだけどペロリと食べられました~。タンパク質いっぱい摂れていいね!

周りのおしゃれな女の人もみーんなペロリと食べてました!

アッツアッツの出来立てを出してくれるののもいいね!

もっといっぱい食べる予定だったけどやっぱ結構暑さがすごくてあんまり食べ歩きできなかった!またお散歩で美味しいもの食べたら紹介しますー